2019年01月10日

明石家さんま「ワノクニ編って引き延ばしやろ?」尾田「自分が描きたいもの描いてるんで(怒)」

mangaka_man (1).png


1: 2019/01/10(木) 00:56:17.19

さんま「もう最後のことまで考えてますの?」
尾田「はい、もう自分の中で決まってます」
さんま「はぁ~、なのに倭ノ国とか行って引き伸ばしてんの」
尾田「(露骨に不機嫌な声で)自分が描きたいもの描いてるんで」






4: 2019/01/10(木) 00:58:02.94

そういう引き伸ばしって言わんやろ


7: 2019/01/10(木) 00:59:16.53

ジャンプ編集部に言え


14: 2019/01/10(木) 01:01:23.23

さすがにこれは失礼だわ
和の国書きたくてたまらないの知らんのか


21: 2019/01/10(木) 01:02:51.14

ぶっちゃけさんまは尾田とかワンピースとか興味ないやろ


23: 2019/01/10(木) 01:02:55.72

さんまの好感度アップした


24: 2019/01/10(木) 01:03:11.87

さんま忖度しないのはええわ


28: 2019/01/10(木) 01:03:54.87

和の国は必要やろ
他で伸ばしすぎ


29: 2019/01/10(木) 01:03:56.14

キムタクが肉焼きに来ただけという風潮


40: 2019/01/10(木) 01:05:05.60

>>29
尾田の俺キムタク顎で使えるんだぜ感凄かったな


50: 2019/01/10(木) 01:05:54.46

>>29
ネタキャラとして定着してきてるな
いいことや


31: 2019/01/10(木) 01:04:13.68

ほんまにそんなこと言ったん?


32: 2019/01/10(木) 01:04:21.49

さんまやるやん
ファンやからってすげぇすげぇだけ言ったってつまらんからな


33: 2019/01/10(木) 01:04:34.34

さんまぐらいの歳の読者もおるってことやろ
はよ完結させたれや


35: 2019/01/10(木) 01:04:40.80

ワノクニ最初微妙と思ってたけどやっぱり段々面白くなってきてる
ただデカい規模の戦いはドレスローザで既にいっぱいいっぱいな感じだったから週で追うのつらそう


36: 2019/01/10(木) 01:04:45.49

さんまよう言ったな
さすがやわ


37: 2019/01/10(木) 01:04:49.35

台本だろ


38: 2019/01/10(木) 01:05:00.55

てかさんま読んどるんかワンピース


39: 2019/01/10(木) 01:05:02.06

一同驚愕!


42: 2019/01/10(木) 01:05:16.47

ワノ国まだ単行本1冊と1話しかやってねえよw


46: 2019/01/10(木) 01:05:37.05

毎週描いてるだけマシやと思え


47: 2019/01/10(木) 01:05:37.24

尾田くん…
見損なったぞ


48: 2019/01/10(木) 01:05:40.03

ワノクニは尾田が1番描きたいとこやろ


51: 2019/01/10(木) 01:05:55.45

失礼すぎない?
今のワンピ知らんけど


52: 2019/01/10(木) 01:06:06.78

絆やんな
の時もちょっと空気凍ってたよな


54: 2019/01/10(木) 01:06:14.52

描きたいもの(引き延ばし


55: 2019/01/10(木) 01:06:17.47

ワンピースの展開の遅さって尾田の意向なのかワンピース終わらせたくない編集からの指示なのかどっちなん


59: 2019/01/10(木) 01:06:34.98

ゾロの師匠出てくるんかな?


62: 2019/01/10(木) 01:06:40.87

長くは感じらんけどな
面白いで


63: 2019/01/10(木) 01:06:54.62

ワンピースってどの層に人気なんだろう


98: 2019/01/10(木) 01:10:25.18

見たけど別にそんな感じじゃなかったやん





引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547049377/

posted by paripi at 21:30| Comment(3) | ネタ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さんま『空島も正直いらんかったし半分くらいは引き伸ばしなんやろ』
Posted by at 2019年01月10日 22:33
ぜったいくいな出てくると思うわ。
階段から落ちて死んだってなんやねん。
Posted by at 2019年01月10日 23:10
二部入って、一つの島ごとに新キャラ十人以上だすから話がとっ散らかって面白くない
Posted by at 2019年01月11日 00:55
コメントを書く
コチラをクリックしてください