2019年01月12日

【悲報】プロゲーマーさんの生活 過酷すぎる「自律神経がイカれて右向いて寝られない」など

job_pro_gamer (1).png


1: 2019/01/11(金) 14:03:37.83

no title






2: 2019/01/11(金) 14:03:58.50

こくじんは?


4: 2019/01/11(金) 14:03:59.93

逆に良かったやん


7: 2019/01/11(金) 14:04:27.49

単に不摂生なだけでは?


10: 2019/01/11(金) 14:04:35.90

遊んでないで就職しろよ……


12: 2019/01/11(金) 14:04:37.52

楽そう


16: 2019/01/11(金) 14:05:56.10

スポーツより偉そうに物申すファンが多そうだし引きこもりがちだしメンタルやられそう


17: 2019/01/11(金) 14:06:00.51

朝ごはんいつ食うんや


19: 2019/01/11(金) 14:06:30.87

思った以上にスヤスヤで草


21: 2019/01/11(金) 14:06:56.54

結構睡眠取れてるから大丈夫やないか


26: 2019/01/11(金) 14:07:30.82

めっちゃ寝てるけど
なんで自立神経壊れるんや?


31: 2019/01/11(金) 14:08:18.11

>>26
周囲の発言により精神が不安定になるらしいな


28: 2019/01/11(金) 14:07:39.77

あほくさ


29: 2019/01/11(金) 14:07:44.39

ときどウメハラみたいになれんかったのなんでやろな


34: 2019/01/11(金) 14:08:33.00

遊んでるだけじゃん


36: 2019/01/11(金) 14:08:43.29

レコーディングの時間がないやんけ


38: 2019/01/11(金) 14:09:15.33



52: 2019/01/11(金) 14:11:53.24

右向いて寝られないなら左向いて寝ればいいやろ


53: 2019/01/11(金) 14:11:54.35

てかプロゲーマーって手首とか関節ぶっ壊れないの?
腱鞘炎だとかヤバそう


55: 2019/01/11(金) 14:12:01.49

ただの病んでるオレかっけ~アピールやぞ


68: 2019/01/11(金) 14:14:19.02

右向いて寝られない それは諦めて
左向けばいいよ 寝ればいいでしょ 


69: 2019/01/11(金) 14:14:39.70

自律神経と右向きで寝られない事の関連がわからん
他の要因あるんちゃう


87: 2019/01/11(金) 14:17:38.37

ワイも自律神経いかれて同じような感じになったで
コイツがどうか知らんが息苦しくて心臓潰れるイメージで寝られなくなる


90: 2019/01/11(金) 14:18:22.49

>>87
こいつは中年デブでただの不摂生だぞ


93: 2019/01/11(金) 14:18:41.64

>>87
ただの好き嫌いをアレルギーだと言い張るやつを信じるな


89: 2019/01/11(金) 14:18:01.58

自律神経は大切にせなあかん





引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547183017/

posted by paripi at 11:15| Comment(0) | ネタ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください